2017年10月21日土曜日

全日本吹奏楽コンクール 御報告

御報告

本日開催されました、全日本吹奏楽コンクール全国大会におきまして、羽村第一中学校吹奏楽部は、金賞受賞致しました。

生徒たちの頑張りは、もちろんのことですが、御支援、御指導くださいました皆様のおかげで、よい演奏ができましたこと、心より感謝致します。

ありがとうございました。

皆様、今後とも、羽村第一中学校吹奏楽部の応援を宜しくお願い致します。

取り急ぎ、御報告まで。

blogにて失礼致します。




写真左から7人め羽村市桜沢教育長、9人め羽村第一中学校愛甲校長、羽村市教育委員会仙北谷参事。

今年も、羽村市教育委員会から力強い方々が我々の応援に駆けつけてくださいました。

ありがとうございます!