2019年7月30日火曜日

7月30日 アレンジ

こんばんは。
本日の羽村は、晴れ。
梅雨が明け暑いです。

久しぶりに中学校の練習が、ゆっくりできました。
昨日、今日で、プレイヤー一人ずつ聴いた。
今年度、四月から一年生を念入りに仕込んでいます。
この先のことを考えて、そうしてます。

来年度は、大丈夫そうです。

さて、今年。

様々な理由から全然、練習ができてません。
それでも良い演奏がしたい。
その気持ちが強くて前々から準備をしてきました。

8月4日の予選になんとか間に合いそうです。

今年は、中学校の自由曲にハチャトゥリアン作曲「シンフォニー・ポエム」を演奏します。
今回も私がアレンジをしております。

原曲に忠実にと思いまして、オリジナル編成に入っているオルガンを意識した部分を描いてみました。
大学のローマの祭のアレンジも同じく。

リニューアルしています。

奏者たちも一生懸命、演奏表現しています。

まだまだやれそうです。

頑張っていきたいと思います。