2021年9月12日日曜日

東京都大会大学の部 ご報告

 ご報告 御礼

本日、明星大学学友会吹奏楽団は、東京都吹奏楽コンクール東京都大会に出場、銀賞受賞致しました。

厳しい環境の中でしたが、大学生たちは、大会に取り組み努力し成長することができました。

東京都吹奏楽連盟の皆様、東京が、この状況下でも大会を開催されましたこと深く感謝致します。

演奏については、さまざまな課題が残りましたが、後輩へと繋ぐことができればと思います。

皆様、ご支援、ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

今後とも精進致します。

取り急ぎご報告と御礼まで。

ブログにて失礼致します。


 明星大学学友会吹奏楽団

   玉寄勝治