2022年4月26日火曜日

御礼

皆様

いつも大変お世話になっております。

Twitter、Facebookは、ほぼ毎日投稿してますが、ブログは、だいぶ更新せずにおりました。
すみません。
本日、SNSダイレクトメール、E-MAIL、お手紙、お電話で、たくさんの誕生日のお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

年齢を重ねてはいますが、年相応の人になっていないような気がします。
皆様のおかげで、なんとかやっていけてるというのが、実感であります。

体力だけは、年相応に落ちてきて、不調のときもあります。
気持ちだけは、前向きに持ち頑張っていきたいと思います。

少しずつでもお役に立てるよう成長できればと思いつつ、まだまだお世話になることやお願いばかりかと思います。
今後とも精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

  2022年4月26日
            

        玉寄勝治


妻と娘に作ってもらいました

沖縄そば お刺身 ケーキ



宮古かまぼこ

復帰50周年記念の泡盛