2019年9月25日水曜日

収録

こんばんは。

本日は、収録のためFMたちかわへ。
私、FMラジオ吹奏楽番組「ヒコ波田野のザ・ウインド・ステージ」に出演します。

パーソナリティのヒコ波田野こと波田野直彦氏には、私が駆け出しの頃に仕事をいただき鍛えていただきました。大変大変お世話になりました。
氏は、音楽家として多彩な才能をお持ちであります。軽妙な語り口でラジオのパーソナリティもこなしてしまうマルチプレイヤーです。

そんなヒコ波田野氏が、FMたちかわで、吹奏楽番組をしている!と連絡をくださいまして、ヒコ波田野詣(番組出演)をしました。

久しぶりのヒコ波田野氏は、キレが健在で、ゴキゲンでカッコよかったです。以前よりもカッコよくなっていたように思います。

番組収録は、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。
放送時間に限りがありますが、濃い話ができたかなと思います。

エフエムたちかわ FM84.4
ヒコ波田野のザ・ウインド・ステージ

放送日10月23日(水)21時〜
再放送10月26日(土)19時〜

OnAirお楽しみに!

http://www.fm844.co.jp/fun-fun-fun
インターネットでの視聴のご案内

左からヒコ波田野氏、長谷川プロデューサー、私