2019年12月11日水曜日

オザワ部長最新作 新・吹部ノート 〜私たちの負けられない想い〜

オザワ部長の最新作

新・吹部ノート
〜私たちの負けられない想い〜

が、12月26日に発売されます。

羽村第一中学校吹奏楽部卒業生が、載っているそうです。
楽しみであります。
実は、私も少しだけ登場するそうです。
内容は、知らされていませんので、12月26日の納品を楽しみに待ってます。

以下、オザワ部長のからのご案内


『私たちの負けられない想い。新・吹部ノート』(オザワ部長著)
吹部ノートシリーズ最新作、12/26(木)発売です✨
.
#明誠学院高校
#伊奈学園総合高校
#小松市立高校
#福島県立磐城高校
#八王子学園八王子高校
#活水高校
#東海大学付属大阪仰星高校
.
全国大会初出場校2校、復活の活水など、全日本吹奏楽コンクールにかける高校生たちのどこまでも熱い青春!
.
.
ようやく告知できました!
今回は大増ページで読み応えある内容になっています。
カバー画像はまだ暫定版なので、後日解像度の高いものを上げたいと思います。また、内容についても詳しくお知らせします😊
.
カバー写真(モデル:八王子学園八王子高校・中島さん)は『吹部ノート(1)〜(3)』と同じく超人気写真家 #青山裕企 さんです!
ぜひお読みください🎷
.
#吹部ノート