2020年9月15日火曜日

大学入試 頑張っていること

こんばんは。

大学入試が始まりました。

総合型選抜II期 スポーツ・文化活動優秀者枠セレクションであります。

社会情勢が、このように不安定で受験生もさぞ大変かと思います。
しかしながら今年の受験生は大変健闘されている印象。

このような情勢下ですが、先生方もしっかりとご指導なさっておられる。

頭が下がります。

今、起こっていることは、100年に一度あるかないかのこと。

そんな中で頑張ったことは、将来必ず役に立つときがきます。
是非、好きなことひとつでも良いので、頑張ってほしいと思います。
小さいことですが、私は、早起きして弁当づくりも1週間頑張ってみました。

家族は、夕飯づくり頑張ってました。
美味しかった。
明日も頑張ります。

好物の焼き餃子
嬉しいです