2020年10月24日土曜日

選挙 入団式




 本日は、明星大学学友会吹奏楽団の団長選挙と新入団員の入団式。

新団長は、ユーフォニアムの鹿濱拓。久しぶりの男性団長。なかなかの人物です。期待しています。

今年の新入団員は、25名。今年も素晴らしい若者が集まりました!

このような時期ですが、新しい仲間に恵まれて嬉しい!

団長選挙、入団式ともにビデオ会議システムで行いました。マスクをとった姿で出てくれて顔が見られたことや、とてもスムーズな運営で不自由さを感じず、とても良かったです。

次回は、リアルで合奏したいです。

ハイブリッドが続きますが、対策も万全と言えるところまで進みましたので、だんだんと合奏を増やしたいと思います。

お楽しみに!

遅いスタートですが、明星大学学友会吹奏楽団の活動、頑張っていきましょう!