2021年3月24日水曜日

明星大学学位記授与式

研究室からの眺め

研究室からの眺め

本日は、明星大学学位記授与式。

卒業式です。

卒業生の皆さま、御卒業おめでとうございました。

私は、校歌動画配信で出席しました。

最後には、リアルでも、吹奏楽団の卒業生たちと会えました。4年間の皆さんとの学び、楽しかったです。

四年生の期間をコロナ禍で過ごし、大変だったと思います。

しかし、この状況でも決して学びを止めることのなかった吹奏楽団のプレイヤーたち、成長したと思います。

本当に卒業おめでとうございます。

益々のご活躍を!

学部学科で分かれて式が行われたため、吹奏楽団を代表して、団長と音楽コース所属プレイヤーと