2019年8月5日月曜日

ご報告

東京都吹奏楽コンクール、本日、昨日の予選通過7チームが、決まりました。


羽村第一中学校
玉川学園中等部
大泉中学校
足立第十四中学校
西新井中学校
小平第六中学校
深川第二中学校
※出演順




羽村第一中学校吹奏楽部は、12年連続の東京都大会出場となりました。

今年は、準備期間から羽村第一中学校吹奏楽部らしさが出ず、本番は、傷だらけの演奏で、大変苦しいコンクール予選でしたが、御指導、御支援いただきました皆様のおかげで、土壇場で良い演奏に転じ、予選通過ができました。
羽村第一中学校吹奏楽部を代表して、深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。

さらなる高みを目指して、部員たちと精一杯努力します。

引き続き応援宜しくお願い致します。

取り急ぎご報告まで。
ブログにて失礼致します。


              羽村第一中学校吹奏楽部顧問
                                                  玉寄勝治