2020年6月20日土曜日

新入生用の楽器

羽村第一中学校吹奏楽部では、新入部員を募集します。

新型コロナウイルス対策で、楽器とマウスピースは、共有しないことにしました。

1人でひとつの楽器を専用してもらいます。

新入部員用に楽器を揃えました!

クラリネットは、消毒ができる樹脂製にしました。

ピカピカ!



マウスピースも新品、良品の消毒済みを多数用意しました。

感染症対策で楽器、マウスピースを共有しないので、本数が必要でしたが、いろいろな方面からのご支援を賜り受け入れ態勢が整いました。

そして、今年はラッキーなことに、たくさんの新しい楽器がやってきます。

ピカピカの楽器を演奏したい人。

是非、吹奏楽部へ来てくださいね。