2021年8月4日水曜日

東京都中学校吹奏楽コンクール 予選

本日は、東京都中学校吹奏楽コンクール予選でした。

2年ぶりに府中の森芸術劇場どりーむホール、ウィーンホールに東京都の中学生プレイヤーたちの演奏が戻ってきました。

※ライブ配信しています。是非、東京の中学生たちの熱演をご視聴ください!

演奏が終わり、なんだかジワっときました。
決して、完璧ではありませんでしたし、完成とは程遠い演奏でしたが、若い仲間と演奏する喜びを感じることができまして、いろいろありましたが中学生たちの頑張りに満足しています。

最後にご報告ですが、羽村第一中学校吹奏楽部は、エールマーチと吹奏楽のための神話 〜天の岩屋戸の物語による〜を演奏しまして、金賞受賞致しました。

皆様、応援ありがとうございました。

取り急ぎ、御礼、ご挨拶まで。

ブログにて失礼致します。

 羽村第一中学校吹奏楽部 玉寄勝治