2021年8月22日日曜日

全日本吹奏楽コンクール九州支部大会 高校の部

 九州吹奏楽コンクール高校の部が終了しました。

私は、九州支部沖縄県出身です。

九州支部は、私の吹奏楽活動の原点であります。ですので、今の地元東京支部同様、いつまでも気になる支部であります。



代表は、今年4枠。激戦を制して全国大会に進むチームは、

玉名女子高

精華女子高

松陽高

活水中高

の4チームです。

おめでとうございます。


高校の部 前半結果


金 玉名女子高

銀 創成館高

金 九産大九州高

銀 福岡高

銀 佐賀北高

銀 大分中高

銀 宮古高

銀 宮崎南高

銀 西陵高

金 神村学園中高

銀 延岡学園高

金 嘉穂高中

金 福工大城東高

金 西短大附属高


後半の部 結果


金 精華女子高

金 コザ高

銀 熊本北高

銀 飯塚高

銀 北九州市立高

金 松陽高

銀 加治木高

銀 八代白百合高

銀 大分豊府高

銀 福翔高

金 佐賀学園高

銀 日向高

銀 長崎東高

金 活水中高


ハイレベルな大会だったそうですね。

出演者の皆様、ご出演おめでとうございます。

この大変な状況の中、御苦労があったかと思います。

大変お疲れ様でございました。