2019年11月7日木曜日

第55回西多摩連合音楽会

こんばんは。

本日は、西多摩連合音楽会。
羽村第一中学校吹奏楽部は、部員全員で、吹奏楽コンクール自由曲、シンフォニーポエムを演奏しました。
よい演奏でした。

これから、三年生と演奏するのは、三月の定期演奏会までありません。
三年生たちは、勉強中心の生活になります。
本格的に一二年生バンドの活動がスタートします。
こちらは、勉強と部活の両立を目指します。

さて、夜は吹奏楽部保護者会の役員の皆様の集まりに顔を出しました。
久しぶりの役員会。
手前味噌ですが、大変優秀な集まりであります。
素晴らしいアイデアがあります。

楽しかった。

羽村第一中学校吹奏楽部は楽しい。
そう思いました。

明日から中学校は、試験休み。
私は、大学業務と小学校バンドに行きます。

いろいろと楽しみが増えました。

頑張ります。