2019年11月21日木曜日

高校受験 出張 通院

久しぶりの投稿となりました。

羽村第一中学校は、先週末まで定期テストでした。
私は、中学校の試験一週間前から通院、出張があり昨日、久しぶりに部活に出てきました。

体調が、あまりよろしくありませんでしたが、出張先でとても励まさられることがあり、やる気が出てきました。
不思議なもので、やる気が上がるとパフォーマンスが良くなります。
体調まで良く感じます。

気持ちが大事ですね。気持ちが。

今回の出張では、高校吹奏楽や高校の先生にお世話になりました。
素敵なバンド、素敵な指導者の方々から沢山のエネルギーをいただきました。

ありがとうございました。

羽村第一中学校吹奏楽部の中学三年生部員たちが、高校受験に向け勉強を強化しております。
進路指導頑張っていきたいと思います。