2020年1月21日火曜日

よい仕事

こんばんは。

本日の羽村は晴れ。
超寒かったです。

南の島でヌクヌクと育った私は、寒さか苦手です。
東京に住み30 年経っても慣れません。
しかし、30 年かけて寒さ対策を学習し風邪をひかなくなりました。
寒い羽村の冬でもなんとか生きてます。

さて、本日は定期演奏会で演奏する新譜の音出し。
初めて演奏する楽譜ですからワクワクします。

音出ししましたらアレンジがとても好い!

よい楽譜って幸せになりますね。
楽しかったです。

ここのところ刺激が少ないと物足りなく過ごしていましたが、音出し一回で解消。

世の中には、よい仕事をする人がいるなあ。

私もよい演奏をしてお客様にハッピーな気持ちになってもらいたいと思いました。

明日も頑張ろう。