2020年2月8日土曜日

定期演奏会前日練習

こんにちは。

本日の日野市は、晴れ。
とても良い天気です。

明星大学学友会吹奏楽団第51回定期演奏会、いよいよ明日です。

一人前になったら周りからの要求が高くなる。
ということで、立派になったプレイヤーたちに高い高い要求をしています。
当然、プレイヤーから私に対する高い要求も出てくるので、大変刺激的で楽しいです。

4年間一緒に音楽を創ってきた仲間たちが、明日の定期演奏会、3月1日の大学ジョイントコンサート、卒業式を経て巣立つ。
頼もしく成長し春から社会人として頑張る若者たち。
大学生活最後に大輪の花を咲かせてほしいですね。
素晴らしい演奏会にしましょう!

明日の定期演奏会には、明星大学学友会吹奏楽団ができた頃の先輩方から若い方までたくさんの吹奏楽団卒団生が来てくださるとのこと。
先輩方の御力もお借りして演奏会を成功させたいと思います。

プログラムは、

キャンディード序曲 バーンスタイン
眩い星座になるために 八木澤教司
シンフォニア・ノビリッシマ ジェイガー

フライハイ
スパイ大作戦
ジェラシックパーク

フェスティバル・バリエーションズ スミス

どの曲もよい仕上がりです。
たくさんの方に聴いていただきたいです。

皆様、明日のコンサートに是非お越しください。
お待ちしております。


頑張ります!