2020年3月12日木曜日

各種手続

こんばんは。

テレワークが続いています。
先日、少しだけ本来の業務にもどりまして、仕事の楽しさを感じた。
学習、教育が、ストップしている今の状況は、決して良いとは言えない。
再開した時の準備は失われた時間を補うことも考えないといけません。

来年度のテストだけ簡単にするなんてことは、できませんからね。

放棄せずにやることをやらないと、いけないと思います。
全部できるところってあるのかな。

しかし、やらないと差が出ます。
不利益が、起こる。
今の時期、能力を上げることを何もやらないというのは、まずいように感じます。

平日の午前中から、繁華街は若い人、中高生で溢れている。
家に居ろとは、思わないが、この状況は、どうなんだろう。

今日は、我が子の進学の手続きで、学校や銀行などに行き、いろいろ気がついた。

忘備録は、つけておく。