2020年3月22日日曜日

羽村第一中学校吹奏楽部定期演奏会

こんばんは。

本日、3月22日は、羽村第一中学校吹奏楽部定期演奏会が開催される予定でした。

新型コロナウイルス対策で中止となりましたが、ひとりで会場まで行きました。

今年度の区切りは、こんな感じでした。

先行き見えないですが、来年度の準備に取り掛かりたいと思います。

たくさんの思いでがあります。

チーム2019、ありがとう。

また、一緒になにかやりましょう!



本日のゆとろぎ。
よい天気で輝いてました。

入口の桜、美しく咲いてました。

いつもの楽屋。

定期演奏会のポスター



府中の森芸術劇場

府中の森芸術劇場

昭島 モリタウン

三年生

全日本集合写真

全日本前ホール練習
遠征バス