2021年5月10日月曜日

5月10日 教育委員会からの大学

こんにちは。
本日の明星大学は晴れ。
明星大学は、丘の上にありますので、気持ちよい風が吹いています。

今日は、午前中、教育委員会の仕事をしてから大学にきました。


羽村市役所の大きな表札に玄関口の緑が映っていますね。

私は、自然が多い羽村市から、これまた自然が多い日野市へ、立川市の立川駅という都会を経由して通勤します。

電車も駅周辺も人が、少ない印象でした。

多くの事業所がリモート業務に切り替えているのでしょうか。

さて、山積みだった課題が片付いてきました。

関係各所のレスポンスも素早く、いい感じで業務が進んでます。

ひと段落ついたので、休憩。

研究室からの景色が、すっかり初夏となっております。



これより会議。

これまた景色のよい部屋であります。

よい発想が出るのではないかと思います。

仕事に戻ります。