2024年1月11日木曜日

楽器購入

只今、高校吹奏楽部備品のチェック中。

長らく更新されていない楽器が寿命をむかえ、そろそろ購入しなくてはいけないようだ。

昔から、楽器のカタログを見るとテンションがあがります。

全部買えるわけではありませんが、、、。

楽器購入って夢があります。

嗚呼!いつの日かお花畑のように新しい楽器でいっぱいな合奏場になるといいなー。などとカタログを見て、妄想して楽しんでおります。

さて、現実的に必要な楽器リストができました。

買うのは簡単、払うのは大変ですが、購入計画を立てねば。

児童生徒のリードなど消耗品は、毎月買っていて慣れてきた。

最近、個人の楽器購入の相談も増えてきました。

よい楽器と出逢えるとよいですね。