2019年2月6日水曜日

2月6日 出張2日目 直接会う素晴らしさ

こんばんは。
出張終了。

明日から通常業務です。
今回は、移動距離の長い出張でした。
移動にかなり時間がかかりました。
しかし、直接会って話をする素晴らしさを感じることができました。
今は、電話やメールで、世界中どこでも繋がれます。
昔、携帯電話がなかったころのコミニュケーションは、こんな感じだったような気がします。

今回、時間ばかり取られてなどとは思わなかった。
会うべき人には、直接会わないといけないです。

今日、東京に戻ってからも人を待ちました。
待ってて会えて良かったと思いました。

人との出会いというのは、とても大切である。
そう思いました。

いつまでも大事にしたいと思います。