2019年10月24日木曜日

10月24日 反響

おはようございます。

本日の羽村は、曇り。

昨日のラジオ出演。
放送終了後、日本中からメッセージが来ました。
意外と反響が大きくてビックリ。
DVDを出したときやオザワ部長のラジオ番組に出演したときもたくさんの方々からご連絡がありました。
メディアの力は、すごいですね。

FMたちかわの出力では、放送受信範囲が狭いのに、今は、インターネットで世界中のラジオが聴けます。
ネット社会のおかげで、かなり広範囲の方々に聴いていただいたようです。
聴いてくださった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

番組の中では、パーソナリティのヒコ波田野さんと吹奏楽について話しました。
収録後、時間が、足りなさすぎる!とヒコ波田野さんがおっしゃっていましたが、限られた時間内でしっかりと伝えるということを今後鍛えていかなくてはいけないなと思いました。
司会、DJ、コメンテーター、アナウンサーができる人って素晴らしいと、つくづく思う。
話力も磨かなければ!

お聴ききになれなかった方へ。
ヒコ波田野のザ・ウインドステージの再放送が、10月26日(土)19 時からあります。

是非、お聴きください。