2019年10月17日木曜日

大会2日前

こんばんは。
大会2日前練習が、終わりました。

明日は、いよいよ名古屋入りです。
今日の練習では、一年生の成長っぷりに感動しました。
中学生は、一日で化けますね。スゴイ。
本校、一年生は、あまり良いとは言えない楽器を使ってます。
でも、よい音で演奏しようとするプレイヤーが多くなりました。
上級生は、表情のある演奏ができるプレイヤーが増えた。


今回の吹奏楽コンクールは、最後の最後まで、どのような演奏に仕上がるのかが、わからない。

瞬間瞬間、変化する音楽を楽しみたいと思います。

明日は、早朝の出発です。
よいパフォーマンスができるよう今日は、早寝をしよう。

では。