2019年10月20日日曜日

全日本吹奏楽コンクール高校の部前半結果 羽村第一中学校吹奏楽部 東京に帰ります!

こんにちは。
本日の名古屋は、晴れ。
良い天気です。

羽村第一中学校吹奏楽部は、全員元気に朝食をとり、チェックアウト。午前中の名古屋城見学の後、昼ご飯に名古屋名物「味噌煮込みうどん」をいただきました。




只今、順調に快調に高速道路を移動しております。

バスの中では、おそらくこのチーム発足以来最高の大変前向きなミーティングが、行われています。

全日本吹奏楽コンクール出場により、部員たちが、さらに大きく成長している様子が見られます。
たくさん反省は、あると思います。
私にもあります。

昨日の即売CDをみんなで聴きました。

羽村第一中学校吹奏楽部らしい演奏でした。

演奏についての反省もあります。

部員たちは、さらに良い演奏ができるよう頑張りたいと言ってます。

私も頑張ろうと思いました。

全日本吹奏楽コンクール高校前半【結果】

札幌日本大(銅)
春日部共栄(銀)
小松市立(銅)
松陽(銀)
伊予(銅)
玉名(金)
市立柏(銀)
秋田南(銀)
明誠(銀)
常総(銅)
菅生(金)
埼玉栄(金)
高輪台(金)
浜松聖星(銀)
明浄(銀)

お疲れ様でした!