2019年10月29日火曜日

10月28日 一二年バンド

こんばんは。
本日の羽村は、晴れ。
よい天気でした。

今日の練習では、一二年バンドで今年の吹奏楽コンクール課題曲をやってみました。

先週までと同じ練習内容によくついてきました。

アーテュキレーションが、鮮明になるとだいぶよいと思います。

今年は、一二年に全日本メンバーもだいぶ残っていますのですが、三年生が抜けると別物のバンドになってしまいます。

新しいバンドになったので、新しいサウンドというわけです。

日に日に成長するので、どこまで行けるのかわかりませんが、スタートダッシュで、ビューンと行けるとこまで行きたいですね。

秋冬で鍛えたいと思います。

水曜日木曜日と出張。

連休は、お休み。

メリハリのある練習になると良いなと思います。

では。