2019年10月30日水曜日

10月30日 出張 先日のハロウィンイベント

おはようございます。

本日の羽村は、晴れ。
朝晩は、寒いです。

今日から出張であります。

出張が伴う業務が増えてきて、本格的に忙しくなってきました。
今日は、福岡で教育について議論します。

頭の中にデータを詰め込みましたが、容量が足りないためパソコンも出動します。

集まる方々には、沢山の知恵が潜んでいます。
大いに学びたいと思います。

先日のハロウィンイベント。
イベントのプランナーが、素晴らしかった。
よいお仕事をされる方です。
洗練された方にお会いできてとても刺激になりました。
優れた大人に会うことは、生徒たちの成長に大きくプラスになると思います。

民間の企業に勤めていた時代にお会いした、鋭い感性、物凄い能力を持つビジネスマンたちを思い出しました。

これから世間に羽ばたいていく若者たちには、いろいろな素晴らしい仕事をする方々を知ってほしいと思います。

中学校の職場体験も始まります。

もっともっと世の中と学校が、くっついたほうが良いですね。

今日も一日頑張ります。
ハロウィンイベント出演者の集合写真