2021年6月10日木曜日

治療

こんばんは。

私、生まれて初めて針治療を受けました。

昨年四月に右腕を骨折。

今年四月に右肘を脱臼。

指揮をすると痛みが走りなやんでました。

友人の紹介で針治療をすることに。針治療そのものは、筋肉の痛みが取れた感じ、整体で脱臼の不自由さと痛みが取れた感じ。

全部、「感じ」ですが、身体全体が、楽になった感じ。

私は、今まで、あまり気が進まず行かなかった鍼灸院ですが、行く人が一定数いる理由もわかったような気がします。

明日は、病院へ。

なんだか調子が悪い感じが、まだあります。先のことを考えると仕事休んでも行くのがよいかなと思います。

身体の調子が良いときには、よい指導ができている感じがします。調子が悪いときには、フルパワー出せずキレがなく冴えない感じ。

今日は、耳がよく働いている感じ。

身体が自由に動くうちにいろいろやりたいと思う。

健康第一ですね。

明日も頑張ります。