2021年6月13日日曜日

ホール練習 楽しかった



本日は、明星大学学友会吹奏楽団のホール練習でした。

場所は、府中市の明星高校にある明星学苑児玉九十記念講堂。



今年もフレッシュな大学生が、入団してくれました!

もうすぐ100人。楽しいですよ!明星大学学友会吹奏楽団!

毎年、6月にフレッシュマンコンサートを開催しております。
昨年は、フレッシュマンコンサートができませんでしたので、1年生、新2年生のお披露目コンサートになります。感染症対策を万全に、且つ無観客での開催です。

後日、配信をいたしますので、是非ご視聴ください!


私、YouTubeチャンネルを作りました。

玉寄勝治のタマちゃんねる
皆様、チャンネル登録宜しくお願い致します!!