2019年3月3日日曜日

3月3日 小作台小学校金管バンド定期演奏会

おはようございます。
ジョイントコンサートに御来場くださいました方々、コンサートの関係者の皆様、ありがとうございました。
素晴らしい方々に出会えまして、関西が、益々好きになりました。
また、ご一緒したいです。
宜しくお願い致します。

本日の奈良は、曇りでした。

今日は、午後から羽村市立小作台小学校金管バンド定期演奏会。
羽村第一中学校吹奏楽部もアンサンブルで出演致します。

昨日の大学生たちも小学校や中学校で楽器の演奏を始めた人が多いと思います。
羽村の小学生、中学生たちもあのような素敵なプレイヤーに育ってほしいなと思いました。
未来の名プレイヤーに会いに早く帰らなくては。

大変名残惜しいのですが、東京に戻ります。

今日も一日頑張ります。