2019年6月15日土曜日

吹奏楽コンクール課題曲、自由曲決定。

こんばんは。

本日、中学校の課題曲と自由曲が決まりました。
明日、申込です。

課題曲は、ⅡからⅣまでを通してみました。
自由曲は、2曲に絞った候補曲を通してみました。

時間をかけて練習した曲、時間をあまりかけられなかった曲がありましたが、最終的に同じくらい音楽に力を持つ演奏になりました。

中学生プレイヤーたちの底力、頑張りに心から拍手をおくりたいと思います。
一生懸命は、カッコイイ! 素晴らしい!

コンクールの自由曲に選ばれなかった数々の名曲は、定期演奏会のプログラムに加える宣言をしました。

これまで、選曲に御協力いただきました全ての方々に感謝致します。
特に明星大学学友会吹奏楽部の大学生たちには、力強い応援と協力をいただいた。
ありがとう!

今年度も全力で頑張ります。

皆様、応援宜しくお願い致します。