2018年12月11日火曜日

出張 久しぶりに

こんばんは。
本日は、某官公庁に出張でした。
官公庁エリアからほど近いところに銀座があります。ということで、用事が終わり銀座に寄ってみました。
官公庁というカタイ場所から移動してきまして、銀座は大変華やかで、行き交う人々も明るい表情の人が多いように思いました。
銀座シックスに興味のある専門書を扱う書店があって、初めて行ってみました。
入口

象が吊るされていました

こんな感じ

素敵な空間でした。

さらに楽譜を探しにヤマハへ。
お目当てのものがありまして、購入。
こちらもクリスマス仕様に美しく飾られていました。
銀座、楽しい街ですね。
今度は、家族で来たいです。