2018年12月23日日曜日

御礼

こんにちは。
昨日の羽村市音楽のあるまちづくりコンサートは、皆様のおかげで大盛会となりました。
関わってくださいました全ての方に感謝致します。
ありがとうございました。

今後も、羽村市の素晴らしいまちづくりを音楽で貢献できるよう羽村の音楽人が手を取り合い頑張っていければと思います。
今回の取り組みの中で、いつまでも地域のことを大事にしてくれている卒業生が集まり協力してくださいましたし、新しく知り合った方々の素晴らしいアイデアにも触れることができ、羽村市にはたくさんの知恵が潜んでいると感じました。
知恵が合わさり創造されていく文化の広がりの可能性を強く感じました。

この記念事業に関わらせていただいたおかげで、気が付いたことがたくさんあります。

羽村市のことを考えている人が、こんなにたくさんいるのかと思いながらいろいろと教えていただきました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!