2019年4月14日日曜日

4月14日 明日から仮入部期間スタート

こんばんは。
本日の羽村は、晴れ。
涼しかったです。

羽村第一中学校は、いよいよ明日から仮入部期間が始まります。
未来の名プレイヤーたちが、吹奏楽部に来るのを楽しみにしております。
音楽が、好きな人は、吹奏楽部に入部してカッコよく楽器を演奏しましょう!

仮入部カードに吹奏楽部と記入して保護者のサインをもらって来てくださいね。

明日は、専門委員会もあります。
仮入部期間の部活終了時間は、17時と短いので、来れる人は、早めに来てくださいね。
ちなみに6時間めまで授業がある日は、部活は、16時スタートです。
1時間しかありませんのでご注意ください。
水曜日は。5時間授業なので、15時から17時までの2時間。2時間しかありません。
やりたい楽器が、ある場合、やはりお早めに来てくださいね。

新入生の皆さん、気軽に参加してください。

仮入部カードに吹奏楽部と記入を忘れずに!

第2音楽室で待ってます!