2019年4月20日土曜日

明星大学学友会吹奏楽団ウエルカムコンサート


こんばんは。
本日は、明星大学学友会吹奏楽団ウエルカムコンサート。
新入生歓迎のミニコンサートと体験入団をしました。
本番の準備、練習の時間、すでに入団している新入生たちとコミニュケーションが取れました。
よい音がする人が、多くて嬉しい。

明日は、13時から大学にて吹奏楽団新入生歓迎会。
入団していない人でも参加できます。
新入生の皆さん、是非遊びに来てくださいね。

ウエルカムコンサートのあとは、吹奏楽コンクールの選曲。
良いかなと思っていた曲が、音を出してみたらイメージと全然違いましてボツに決定。
また探さなくては。
しかし、一歩前進した感じがしました。
よい状態で練習が終わり良かったです。

明日、中学校は、吹奏楽部保護者会。
今年度の目標達成のために初動から頑張らなくては!

これから大学を出ます。
長い一日でした。