2019年4月16日火曜日

4月16日 バンドクリニック申込

こんにちは。
本日の羽村は晴れ。日野市も晴れ。
中学校の朝練の後、大学に出勤。
だいぶこのペースに慣れてきました。

通勤電車で、大学生や高校生に挨拶されることが多いです。帰宅時間が遅いので、さすがに帰りの電車では、ないと思っていましたら保護者の方や社会人になった卒業生とばったり会ったりします。
嬉しいですね。

私、花粉症でマスクしているのにわかったようです。

特徴的な形なのでしょうか。

さて、職位が変わり二週間が経ちました。
名刺が、できました。

とりあえず100枚。

毎年、この時期は、名刺交換が、多いのですが、やはり1番多い日は、なんといっても5月のジャパンバンドクリニックの3日間です。
国内最大の吹奏楽クリニック。
今年も参加することにしました。

毎年、屋比久勲先生と待ち合わせしておりました。
亡くなられたので、今年は、見送ろうかなと思っていましたが、勉強を怠るとはと先生に言われてしまう、勉強しよう!ということで参加致します。

先日、申込が完了しました。

浜松で見かけましたら是非お声かけください。
宜しくお願い致します。