2019年4月1日月曜日

新年度のご挨拶

皆様、いつも大変お世話になっております。

私事ではございますが、本日、明星大学大橋有弘学長より辞令を受け、明星大学客員教授に就任致しましたことをご報告致します。
昨日まで客員准教授として5年間所属しました明星大学連携研究センターの皆様や、連携研究をしてきました産業界、官公庁の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

これまでの経験を活かし、より一層、業務に邁進していく所存です。
尚、羽村市教育委員会との兼務も継続致します。

皆様、今後とも御指導、御鞭撻宜しくお願い致します。




    明星大学客員教授
    明星大学学友会吹奏楽団音楽監督
    明星大学教育学部教科専門音楽コース「吹奏楽」授業担当
    羽村市教育委員会小中一貫教育音楽担当
    羽村第一中学校吹奏楽部顧問

    玉寄勝治