2018年11月27日火曜日

11月27日 朝練

おはようございます。
本日の羽村は晴れ。
暖かい!
今朝も最近の朝夕の寒さに用心に用心を重ねてましたが、コートがいらない気温でした。
助かります。

さて、朝練は、発声、ソルフェージュ、合唱、基礎合奏、エル・カミーノ・レアル合奏という流れ。
合唱指導を多めにしました。
歌詞の情感だけに頼らず、しっかりとアナリーゼして和声感、サウンド感を出そうという取り組み。発声、歌詞の明瞭さは良い。音楽の中身を詰めてみた。

とても良くなりました。

レベル高めの基礎合奏の後、レベル高めのエル・カミーノ・レアル合奏ができました。
放課後は、この続きから。

今日も一日頑張ります。