2018年11月1日木曜日

母校に出張

新校舎と並木

新校舎と並木

芸術祭の準備をしていました

羽村第一中学校吹奏楽部卒業生の植木とバッタリ

本日の立川市柏町は晴れ。今日は、母校であります国立音楽大学に出張。
あっという間に用事が済みましたので、芸術祭準備中のキャンパスを散歩しました。
トロンボーン研究室の模擬店、お好み焼き「清っちゃん」も続いているようで、看板出していました。
羽村第一中学校吹奏楽部卒業生の植木とも会えて楽しかった。
国立音楽大学の後にもう一つの大学への出張を経て羽村市に戻りました。
この時期は、出張が多いです。
来週も2つ出張があり、片方は近場、もう片方は北の大地への二泊三日の旅であります。
どんな出会いがありますでしょうか。
楽しみです。

音楽をやっているので、たくさんの素晴らしい人との出会いがあるのだと思います。

やはり音楽は素晴らしい。

頑張ります。