2018年11月13日火曜日

出張準備

こんばんは。
本日の羽村は曇り。
寒かったです。
今日は、今月、来月の出張準備をしていました。
パソコン作業とピアノの練習ばかりで身体を動かしたくなり、ウォーキングに行ってきました。
久しぶりにたくさん歩きました。
今月の出張は、寒いところばかり。
来月は、暖かいところばかり。
来年初めには、また寒いところに行けそうです。
今年、17年ぶりに寒いところでも大丈夫な服を買いました。

15年〜20年前、ヨーロッパやアメリカ北部に行くために極寒地でも大丈夫な服を買いました。
さすがにそれらが、くたびれてしまったので購入。
最近の衣類、履物は、技術が進歩していて素晴らしい。

しかしながら雪が降ったら必ず転ぶ私。
雪道でのコントロールを学ばねば。
冬になると雪深くなるところを歩いてみました。

そろそろ早朝の散歩も復活しようか。