2018年11月15日木曜日

健康づくり


こんにちは。
本日の羽村は晴れ。
良い天気です。
早起きして仕事をしましたらすぐに片付いてしまったので、自転車でひとっ走りしてきました。
三日連続で、山登り、ウォーキング、自転車と運動しています。

今月、来月と出張が多いので、体調を整えておきたいです。

体調は、すごぶる良いのですが、携帯電話の調子が悪い。
家の洗濯機やエアコンなども調子が悪い。
携帯電話以外は、15年前に購入したもので、大事に使ってきました。

そういえば、車もそろそろ替え時です。
出費がかさみそうです。

健康づくりは、ジムに通っているわけでなく歩いたりしているだけなので出費ゼロ。
気に入ってます。

今日は、大先輩にお会いすることになっております。
とても元気な先輩です。
健康の秘訣を教えてもらおうと思います。

今日も一日頑張ります。