2018年11月7日水曜日

11月7日 試験一週間前 普門館ファイナル

おはようございます。
本日の羽村は曇り。
中学校は、試験一週間前の学習強化期間に入りまして吹奏楽部はお休み。
久しぶりに朝ゆっくりしています。
今日、明日と仕事終わりが、夜遅いので、早起き遅寝は変わらずです。
明後日から北海道に出張。
今週は、とても忙しいですね。

気がつけば、本日しか普門館に行けない。
今日は、普門館ファイナルに行ってきます。

私は、羽村第一中学校吹奏楽部で、2010年、2011年と普門館での全国大会に出場しました。東京支部は、予選、本選を普門館でやっていたため計10回、羽村第一中学校吹奏楽部で演奏することができました。
全部覚えています。
私にとって特別なホールだったのだと思います。

中学生の頃から憧れだった普門館。

取り壊しになるのは、とても寂しいです。

最後の姿を見てきます。

今日も一日頑張ります。